CALENDER

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

 



太極図ビッグ!(横幅が)

どうも太極図の横幅が小さ過ぎて、テンプレートが崩れてしまうようです。
確かにサイドバーが135pxってのは小さい。
うーん。すみませんでした。
なので、サイドバーの横幅を180pxに変更して登録。

    【Ing-Yang2_big】

それでも崩れる!って人は、サイドバーに設置してあるバナーとか画像とかを180px以下にしてみて下さい。
テーブルタグを使っている場合も同じです。

またまた太極図テンプレート

太極図のテンプレートを UP しました。
でも、なかなか認証されません。
朝登録したやつがまだ認証中・・・シクシク。

悔しいのでサンプル載せておきます。
   【Ing-Yang1】
   【Ing-Yang2】
ワタクシ的には 2 が力作・・・だと思うのです。
普通の HP っぽく作ってみたんですが、カスタマイズ初心者なので機能はブログのまま ^^;
わりと自己満足なカンジかもしれません。

太極図のテンプレート

太極図のテンプレートを UP しました。
つってもワンポイントなんですけど vv

本当はもっと中華!って感じにしようと思ったのですが、失敗。
ちなみに太極図ってのはコレです。

...more »

 | HOME | 

 
